悲しみを知ってるから、幸せを知れる。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
あらあ?
あらら?
あらあ?

笑。

エイルのブログにとある方のコメがありました。

名前は・・・りほ。

あらら?
あらあ?

笑。


もしか里歩さんかしらかしらあ?
と思いエイルにメルメルしてみると
「そうだよー」


ちょw
何で私のブログには来ないのよw
お友達のはずなのにw黙
あ、まさか気付かなかったてきな?
まあいいや。

てコトで里歩さんについて話すかな←
まず社会の学力わけてほしい!
塾とかなんもやってないのに偏差値高すぎですわあ・・・。
お・か・し・い☆
ちびのくせに(酷

てかキャラ壊れてんな私。


あーカラオケいきてえ遊びてえ。

歌いたいよ症候群です。


さみぃ。


眠くない。


たかチャンいつもラビルの書いた記事にコメしてくれてありがとう(笑


とゆーより皆コメありがとう。

夜宵はうれすぃーですわですわ><

あ、親帰ってきた。

今日ひっさしぶりにマミーと話したよ!
1時間ぐらい語り合った^^
普段家じゃ何も話さないんでね(こら
母「夜宵から話してくれたの久しぶりだね」
夜「だって話すのめんどくさい(・∀・)」
母「駄目よー? もっと積極的に話しなさい」
夜「気が向いたらね(笑)」

みたいな☆←

基本家だと
別に・何でもない・そーですね
ぐらいだからなあ。
良くないね〜


今回記事長くない?笑

んじゃ今日はこの変でバイチャ!
23:13 ひとりごと comments(2)
あー何か・・・
色々とヤバイ。

ぶったおれちまえ。

畜生が。

あ、すみません。

いけませんねえ、こんな言葉使い。

はふぅ。

今、私の感情を一言で表すと

後悔

ただ、それだけ。

ヴァーカ。
続きを読む >>
18:23 ひとりごと comments(4)
思うんだ。
例えば
後悔のないように生きろ
なんて言われたとする。

でもさ

それって無理なんじゃないのかな。

だって
どの道を選んだとしても
後悔しない生き方なんて
ないと思うんだよね。

少なからず
ずっとシアワセで
ずっと何もなくて
ずっと笑っていたなら

いつかそのシアワセさえも
忘れてしまうんじゃないのかな。
それが日常だと思ってしまうんじゃないのかな。

でも人は欲張りだから
シアワセを求める。
そして苦しみから背を向ける。

イケナイコトじゃないと思う。

怖がるコト。
それは恥ずかしいコトじゃないと思うから。

大切なのはいつまでも振り返ったままで居ないコト。
弱い自分を認めてあげるコト。

だってさ
泣きたい時に泣けるのは
決して弱さなんかじゃないよ。

自分の気持ちに素直になるのは簡単なコトじゃない。

「自分を変えたい」
「自分が嫌だ」
「自分はどうしてこんな人間なんだろう」

と思う人達の中で

「そんな所も含めて私は私なんだ」
「世界でたった一つの存在なんだ」

なんて思えたら素敵だと思う。

いらないモノなんて
何一つない
一つ一つが
誰かの大切。

まぁ結局
伝えたかったのは
私は今日も
元気だよってコト。

19:32 ひとりごと comments(1)
O・KA・SHI・I・YO??
おかすぃーよ?
続きを読む >>
23:52 ひとりごと comments(1)
ぬぼー。
ついに明日三者面談!
ちょっくら塵になってきますね\(^o^)/

面接校長!?
あのヒヨコ似の校長!?
魚似の校長!?
うわあ〜(笑


イチゴっイチゴっ♪
何か家にイチゴあった♪
シアワセ〜にょ♪
リンゴよりイチゴw
イナゴ(笑
イナゴとイチゴは間違えやすいぞーうb

※ひろみちお兄さん風


載せたい写メあるんだけどそれはまぁ暇な時に(・∀・)
続きを読む >>
23:44 ひとりごと comments(2)
あわわわ((+_+))
うーむ。
明日・・・
てか今日から三者面談なんだよね。
夜宵は4日の一番最初。
怖いなあ(・ω・;)
絶対テストのコト言われるよorz

しかも16日は面接練習だしさあ。
校長か副校長どっちがやってくれるんだろ?
志望理由は何とか言える!
一番ヤバいのは経路。
電車とか理解不能。
つい最近、最寄り駅の意味知ったよ(゚Д゚)
夜宵はてっきり「最寄り駅」っていう名の駅があるのかと思ってた(汗
あと最近読んだ本も言えない!
電撃しか読んどらんよorz

大丈夫かなあ・・・?
いゃ! 自信を持つんだ!
頑張ろう!

・・・でもやっぱ緊張するなあ〜(´□`。)
01:30 ひとりごと comments(4)
メンテナンス
笑ったおw
勉強してないおw
公開処刑やばいおw
愛助&たかぴろ
おやすむーみんおw
04:02 ひとりごと comments(2)
現在
4時過ぎです。
もうすぐ朝ですね。

・・・寝ます(・皿・)
04:02 ひとりごと comments(1)
夜宵のヴァッカァァァァァ!!
てててててテスト!
テストテスト!!
ストストスト!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
実技教科の4教科で勝負だなんてorz
無理よ。
負けるよ絶対に!
だって、せっちゃん頭イイもん!
華野だって頭イイもん!
うがががががが。
ま、負けたくねぇ。
何故か知らんが男子には負けたくねぇ。
だから、せっちゃんに勝つ!
3%の確立で!!
華野には社会で負けるorz

・・・まぁ美羽に追いつけるように頑張ろう。
エイルにも・・・。
頭イイ人多すぎだよ。

出来れば20位以内には入りたい。
贅沢言って1ケタ。
ナマ言ってすいません(ぺこ
はぃ。 何が何でも30位とかありえんてぃーな順位にならないように頑張ります。
あーかなりヤバイよ夜宵ちゃん☆(だまれ
22:05 ひとりごと comments(0)
あぁ
イラつく。
ものすごくイラつく。

馬鹿じゃないの?
何で忘れちゃうかな。
好きなのに。 ものすごく好きなのに。
自分が許せない。
ばーか。




ばーか。
21:55 ひとりごと comments(0)
1/2PAGES >>