悲しみを知ってるから、幸せを知れる。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
no title
どうも。

最近モバゲーにハマってる夜宵ですどうも←

いきなりなんだけど
北欧神話ってあるじゃないですか
あれ好きなんだよね
最高神オーディン
悪戯好きな神ロキ
ロキの子供たちフェンリル・ヘル・あと一人忘れた
女神フレイア
フレイアの兄フレイ
他いろいろ

これ聞いて真っ先に思い出すのは
あたしが小学生だった頃やってたアニメ
魔探偵ロキ-ラグナロク-
知ってる人いる?

あれ好きだったなあ
OPのイントロが神ってて好き


まあそんな感じで…


学校やだ。めんどくさぃ。
辞めた(ry


名前何にしよ?
迷うわあ〜!!
23:31 日常 comments(1)
no title
ねもい

9時から眠たかったのに
漢文と英単語やってた
今から寝るべ


何十回も笑って何十回も泣いて
何十回も怒って何十回も裏切られて
それでもまだ
呆れるぐらいに
明日を信じてる

坂本真綾 マジックナンバーより
歌詞は多分間違えがあるはず

おやすむ(´Q`)。oO
01:56 日常 comments(0)
(´ー`)
久しぶりんご!
夜宵さんだょ覚えておられるか?←

定期考査も無事終わり
早速数Iと英語Grammarが返却されました
余談だが夜宵さんは頭が悪い
どちらかと言うと先生に目をつけられる生徒である
まあ茶髪とか茶髪とかちゃぱ(ry
…じげだから( ゜д゜)
↑漢字わからん


はーいそんな感じで点数はと言うと!!
数I⇒25点
Grammar⇒44点

赤点じゃないから一安心♪
てか数I一番頑張ったのにな
授業もちゃんと聞いて演習ノートも出したのに
報われないもんだね〜
一回目26点二回目26点今回25点
あんま変わんないね(笑)
Grammarは完全に捨てたから妥当な点数だ

あぁでも一番心配なの生物だ
赤点取ったら親呼び出しOTL
さすがにそれはマズイね★


話は変わり
今日は二年で理系か文系どっちにするかを大体決めました
勿論あたしは文系で
日本史、生物、政治・経済にしました
個人面談では
「まあお前には無難な選択だな」と言われたので良かったべ
6分で面談終了したしw

そんな日常を送っておりまする


てかあたし根は良い子だから(黙

ほななあ(・ω・)ノシ
17:05 日常 comments(1)
サピィィィン
更に体調悪のすけ

頭ガンガン喉ガラガラ瞼ズシズシ((?


だるだるめしあん


早う寝なあかんね
そして起きたらレポートや

ほな ぐばばーい
01:02 日常 comments(2)
no title
(゜o゜)<はろろん

体調悪のすけです
とりあえず明後日は友達の誕生日なんでバースデーカードかきました


クラスのお弁当メンツ
チャンさん
阿部ちゃん
みかぽ
なみちゃん
まみてぃー
ゆうこりん
やっちゃん

特別大事なFamilyです!


今年の冬休みにこのメンツで
ランドかシー行くのさ
お泊りもしたい(*^ω^*)


とりあえず早くメールこないかね?笑


ほな ぐばばーい
18:55 日常 comments(0)
えもーしょん
渦・賽・桜月夜 をダウンロードしますた
個人的に桜月夜のメロディーは神こーりん!的なぐらいGOOD!!


明日からまた学校だ

この前席替えしたのょ

8クラスあるなかで一番遅かった( ゜д゜)

なめとんのか( ゜д゜)

くじでやった

見事窓際付近の一番後ろ
これまた神こーりん!
しかも周り話せる子多いし

やったね夜宵ちゃん( ´艸`)ウシシ


ほな ぐばばーい
00:45 日常 comments(2)
桜舞い散るあの丘で
貴方が生きてきた鬼の街はとても寂しくて
果てない痛みから遠く遠く遠く逃げたくて

やぱKagrra,ええなあ

あのね今日おばあちゃんち行く
でも誰も起こしてくれない(笑)

勉強するでぇ〜!
とりあえず数Aのレポート始めるかな
量多いうえに理解不能だからね、うん
あと英単語もやろ
※あくまでも予定です


あたしは小学生の頃、遊んだ記憶がほとんどなぃのだょ
英語・ピアノ・書道・塾
を毎日かわるがわるでやってたからさ
多分あすかなら分かるはず←
だから皆が遊ぶ約束してるのが羨ましかったなあ
中学では英語辞めたから少し楽になった
高校入ってからはピアノと塾辞めた
自由になれたのが嬉しかった

なのにさ

馬鹿にされたんだよね〜
高校のコトしか知らないくせに
ただの学生ニートのなりかけじゃんって
そんでエイルと比べられた(笑)
確かにあたしは学力だって低いからしょうがないとも思うょ
でもさすがにムカついた
キレそうになった
あたしだって塾5年ぐらいやってたんじゃあああ!!←



てなわけで愚痴でした

はぃ終わり


皆好きだよ!黙
性格直す


ほな ぐばばーい
10:48 日常 comments(0)
うたかた
 願いは貴方に降り注ぐ
そっと悲しみを越えて
いつか再び出会えると
泣いていた貴方の横顔想うよ

kagrra,のライブDVD2時間ぐらい見た
やっぱ素晴らしかった
来年ライブ行く
今年はテスト被ってるから無理ぽい
ショックやなぁ
上の歌詞はうたかた
いい歌詞やなぁ

あ、タイトルとか変えたべ
何となく変えたべ

最近ギターとかベースとかヴァイオリンとか
弦のある楽器を弾いてみたい

突っ走ろう どこまでも
後悔なんて怖れていたら
世界は変わらない
君の世界は
君で変わるの
君が変えるの

ほななぁ ぐばばーい
00:09 日常 comments(0)
no title
090919_1329591.jpg
久しぶりですにゃ

今日は2時過ぎから7時まで
BOOK OFFで立ち読みってた
12冊読んだょ

何か漫画とか読んでるとさ〜
青春したいなあって思うょね
でも逆に理想高くなったりもする

まああたしには無縁な話だな
この前だって男子とラーメン食べに行ったし
あ、ちゃんと女子もいたよ


肩痛い


明後日から家族旅行です
多分あたしの人生の中で
最後の家族旅行になりそうです


ちょっと寂しいな


あ、メールだ


てコトでばいちゃ
20:41 日常 comments(0)
君のせいだ。こんなに苦しい思いをするのは。君のせいだ。こんなに嬉しい思いをするのは。
090910_165004.jpg
学校から更新


教室の窓から見える空


もっと大きな空が見たいな


今日は一日中文化祭準備


明日からは文化祭
07:48 日常 comments(4)
1/19PAGES >>