悲しみを知ってるから、幸せを知れる。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ハーツの時代がやってくる!
私としたことがテイルズの話を忘れてたなんて!!
不覚だ。。。

てかヒナ!!
来てくれてありがとう!!
ヒナのブログはPCからじゃないと見れないから
いつもコメ出来なくてごめんね><;
ハーツ&マイソロ2語ろうねえ♪

ハーツはKAI予約済みらしぃな。
私も早くやりたいなあ。
受験さえなければ買えたのに!
クリスマスねだってみるか(きらーん
まあ無理だな。
高校決まってから買えって言われそう。
そんなんじゃ夜宵は死にます(泣
クスングスン。

いつもなら調べ上げるんだけど今回は全然調べてない。
KAIブログ見て「明日発売なんだ!」って思い出したしorz
主題歌とか気になるな。
「永遠の明日を〜〜〜〜」みたいな感じ??

ちきしょ。
語りたいのに語れない悔しさ。
でもマイソロ2が発売する頃には少しは落ち着いてるかな。
だといいな。

んぐあ〜欲しい。

いいですか?皆さん。

「テイルズオブハーツ」
ジャンル:心と出会うRPG
12月18日つまり明日発売!!


以下、めっちゃ長い自己紹介的なバトン。
続きを読む >>
22:56 テイルズ comments(0)
はわぁぁぁ〜〜〜〜!

はわわぁぁぁ〜〜〜
テイルズだあぁぁぁ
ハーツだぁぁぁ
マイソロもあるぅぅぅ
テンション上がりまくりんこ
・・・すみません。

あんね! 今日学校で貰ったの!
くれた子ありがとう♪
本当にありがとう♪
夜宵はシアワセです♪


ハーツは今一ストーリー理解してそうでしてないようで(藁
でもやっぱキャラかわゆーだわw
超絶かわゆーw
見習いたくなるね〜
どうしたらこんな個性的なキャラ思い浮かぶの?
もっと学ばなきゃな(=ω=)
ちなみに今年の12月18日発売!
「心と出会うRPG」
絶対買うね☆ キラーン


こっちはマイソロ2。
正式には
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2
2だから1もあるわけでして。
それは持ってるわけでして。
3回クリアしたわけでして。
でもクラスの男子はアビスを20回以上クリアしたわけでして。
やばすぎなわけでして。
まあこれも買うのさ☆
来年の1月29日発売予定w
「君のためのRPG」
マイソロはすごいんだよ!
主人公は自分自身。 キャラメイクも自由。
種類豊富。 職業選択も自由。
「マイソロ」では
戦士・盗賊・魔術士・僧侶
だけだったのが
「マイソロ2」だと
更に双剣士・大剣士・海賊があるのですよ!
海賊なんてナイフと銃が武器だから近距離でも遠距離でもおkみたいなw
つーかカノンノやべえ
かわゆすぎる。
2になったら可愛さ倍増だ!
歴代のテイルズキャラがたくさん出演とかまさにパラダイスキングダム!!(え
あー欲しい!
めっちゃ欲しい!!
うあー欲しい!!
「今回のはあんま好きじゃないかも」
と思っても欲しくてたまらなくなる夜宵です(≧∇≦)♪
てかもぉ全部好きだわ♪

こんな画力とキャラデザ能力を持ってたらシアワセだろーね。

何かテイルズ興味ない人にはクソつまらん話だなぉいw
ごめんちょ(笑
わかってくれた人は是非夜宵と語りましょう←

でわこの辺で
(*´∀`*)ノシ
続きを読む >>
22:59 テイルズ comments(2)
うわあああん
うわあああああん!!
アビスいいよぉ〜〜!!

今日はアビスの日でした。
やばいです。
真面目に泣いてしまいました!
だってあれ感動よ!
あ、間違えた。
だってあれは悲しすぎだよ!
ルークのせいでアクゼレス(町)が崩壊しちゃって
自分達以外の大勢の人々が死んじゃうなんて。
目覚めたルークは
「お、俺は何も知らねーよ! 俺は助けたかっただけだ」
的な発言をする。
それに対して他のキャラ達は
ジェイド:「ブリッジに早く戻りましょう。此処にいると馬鹿な奴の発言に苛々する」
ナタリア:「変わってしまったのね。今の貴方は記憶を失くす前と、まるで別人よ」
イオン:「すみません。僕のせいでもあります」
アニス:「イオン様のせいじゃないですよ! こんな最低な人ほっときましょ!」
ガイ:「ルーク・・・。これ以上、幻滅させないでくれ・・・」
ティア:「ちょっとはイイとこもあるって信じてたのに・・・」

夜宵:「う、うわああああああああああん!!(泣」

ルーク:「な、お前らだって助けられなかったじゃねーかよ!俺は何も知らないんだ!」

そう言いながら傷付くルーク。
泣き喚く夜宵。
涙ボロボロ。 
たまごボーロ。

本当ヤバイです><
孤立ですよ。
傷付いてゆくルークを見てると悲しくて悲しくて。
しかもとうとうルークがレプリカであるコトがバレましたね。
てかまずルークの力を利用したヴァンが言った言葉が悲しい。
「愚かなレプリカルーク」
ルークはヴァンのコト信じてたのに!
なのにヴァンは裏切った!
うおおおおおおおおおお!!!!!

アビスって言ったらやっぱ出てくるキーワードは「レプリカ」だよね。
だって普通に考えて主人公が敵のレプリカだなんて思わないでしょ?
模造品。レプリカ。
ルークはアッシュのレプリカ。
だから顔が同じ。
あ、ネタバレかw
要するにルークが誘拐されたってゆーのは
もともとはアッシュがあの家の子で
ヴァンに誘拐されてレプリカであるルークが
変わりに息子になったわけで。
説明、意味不やんけ!
アッシュとルーク入れ替わり。
まぁアッシュはルークに家族や居場所を取られたってコト?(藁
ナタリアと約束をしたのはアッシュだったんだよね。

てかてかてかてか!!
来週はついに断髪シーンですよ!!
よよよよよよよ!!
あれはヤバス! 
ロン毛だったルークが断髪する!
髪切った後は性格変わるんだよね。
イイ奴になる。
早く見たいわ!!

詳しくはリンクのテイルズチャンネルへGoGo!!


あ、テスト終わりました(・v・)ノ

22:00 テイルズ comments(0)
いやぁぁぁぁ
何で私、今年受験なのぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!

春にはラタトスク
夏にはヴェスペリア
そして冬にはハーツとマイソロ2

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!

今年に限って何故4作品もーーーーー!?
そんな一気に頑張らなくていーよテイルズ様ーーーーー!!

何であんなキャラデザ凄すぎるのーーーー!?
カノンノ可愛すぎなのよ馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!
秘奥義の時なんて
「今を越える力になるよ」
って・・・・
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
初代カノンノもベリキュートだったけど2代目カノンノもヤバイぃぃぃ!!
マイソロ2は職業選択の幅広いし、何と言ってもキャラメイクが神だよ!!
目とか少女漫画みたいなヤツもあれば、おじぃちゃんみたいなのもあって吹いたし(藁
あれぜってぇーウケ狙ってるだろw

ハーツなんてコハクがぁぁぁぁぁぁ!!
アニメーションムービー最高じゃないのよ馬鹿ぁぁぁぁぁ!!
てか同時にCG版も出しちゃうとか頑張りすぎだよ本当にorz

ヴェスペリアはユーリがめっちゃくっちゃ可愛い!!
主人公の男が黒髪ロングとか最高じゃないのよ!!
秘奥義1回で40ヒットとかありえんてぃーだろw
エステリーゼ様もきゃわうぃーーーー><!!
ピンクちゃんだよ! あれほどピンク似合う子あんま居ないって!
それと同じく私はリタが大好きだぁぁぁぁぁぁ!!
あの子何!? ツンデレさんなの!? 攻撃技とかやっべぇし!
秘奥義の時の言葉かっけぇーし!
カロルにいたってはやはり軍曹だろ。
衣装にカエルある時点で着せなきゃ損だ。
テイルズ様よくわかってらっしゃる(ぅんぅん
・・・おっさんもジュディスもイイキャラしてるb

ラタトスクはエミルかぁーいぃーよっ!
通常のエミルかぁーいぃーよっ!
ラタトスクモードのエミルはかっくいーよっ!
マルタはどうしてもシャナを思い出しちゃう(藁
私はフェンリルを仲間にしたくてしょーがねーよ!!
あの魔物、色とか外見とか超かっけー!!

にぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
全部ほすぃーーーーーーよ!!
つーか記事長すぎだろw
テイルズのコトなら何時間でも語れるよ。
だからテイルズ好きの方、一緒に話そうよ!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
17:09 テイルズ comments(1)
シンフォニアは泣けるね。


最近アビスの話題ばっかだったので次はシンフォニアの話題で。
テイルズから変わらないのが夜宵らしいでしょ(だまれ

ニコ動にちゃんとしたOPがなくて残念・・・orz
でもこの歌は素敵&夜宵のカラオケの十八番なのです。
編集が何気に上手かったぜ☆  
良かったら聞いてみて下さい。

さて、シンフォニアと言えばやはり天使ですよね。
コレットですよねwww   あの金髪碧眼で天使とか最高っすよね!!(殴
しかもドジで天然とかさっ!!   可愛いなぁ^^
夜宵的には「コレット・プレセア・ゼロス」が好きwww
シンフォニアはコレットが記憶を失くしちゃう所で涙がボロボロ出ます。
そしてこのシリーズこそ夜宵がテイルズ大好きになったキッカケなのです!

小学生の頃でしたでしょーか(語ります
シンフォニアのCMを偶然見た夜宵。
その瞬間夜宵の脳内に稲妻が!!   感動でした。
『な、何て素晴らしい歌なんだ! そして何て素敵な絵なんだ!!』
まぁ簡単に言っちゃうと、もろ夜宵好みだった訳で。
それからですね、夜宵がテイルズ人間になったのは(ノ∀`*)ペチョン

次は何をうpしよーかな。
デスティニーでもいっちゃう??(死
うpして欲しいのがあったら言って下さい^^
まぁ・・・多分ないんだろーけどさ。

★こめ返しだよー。
続きを読む >>
13:20 テイルズ comments(0)
やっばい!


アビスと激動のコラボだっ!!
とにかくヤバイ!!   うp主、編集上手過ぎ!!
激動もめっちゃイイしね!!

是非見てください!!!!!
ただしアニメのアビスを見てる方はネタバレ注意です^^
もろバレます(笑
でも素晴らしいですよ!!
22:01 テイルズ comments(0)
アビスの時代がやってきた。
毎度毎度のテイルズ話。
え? 喋りすぎだって?   ファンなんだから仕方ないでしょ(え

まず最初に申し訳御座いません(土下座
動画を今日載せたかったのですが、ちょっと無理そうです。
もうちょっとお待ちください(ペコ

てかさ、なっちゃん可愛いんだよ!
何あの表情!   やっべーよ!  ティアもねっ^^
やっぱOPはカルマでしたよ(=∀=)ノ
あれは神曲です! EDの冒険彗星もなかなかのモノでした♪
たださ・・・原画と違うんだよな・・・(だまれ
エターニアよりはマシなんだろーけど。
モンスター真っ二つの所で爆笑した夜宵。
本当にテイルズ好きすぎて困っちゃうね(´ω`)ゞ(ぺちょん

同じ学校の皆様。
明日アビスの話題を夜宵に振ってみて下さい。
めちゃくちゃ笑顔で応答すると思うので。

次のアニメ化は是非ヴェスペリアを!!(殴
ユリエス見たい。  リタ見たい。     おっさん見たい。
カロルはケロロだよ・・・。  衣装でカエルがあったし。
テイルズさんは良くわかってらっしゃる(藁

はぁ〜。
ヲタじゃないからね?   其処んとこヨロシク。
夜宵はいたって普通だから^^

そいえば最近、全然言葉載せてないな。
今日は載せるよ!   えっとね・・・
         「駆け出したりあと泣いたり答えばかり探し続けたよ。」

しにがみからっすwww
早く新刊出ないかな?    じゃないと資料がぁぁぁぁぁ!!

奪還屋の最終回見たい。  蛮チャンカッコいい♪   
赤屍もそぉ思うだろ?(白石さん)    てか、意外に奪還屋ってマイナーなんだな。

★てコトでコメ返し行ってみよう。
続きを読む >>
12:35 テイルズ comments(1)
きゃほぉぉぉぉぉおおおおおwww
見ちゃったよ! ビバ・テイルズ・オブ MXスペシャルをwww
やっべぇーよっ!!  小野坂さんが司会だったよ! ゼロスだよ!!
ビバくんめっちゃうけるしー^^

ゲストは「エミル・ユーリ・エステル・スタン・ロイド」のタ輸
まぢ感動だしぃ!!   一人で「わぁぁぁ!!(パチパチ」って拍手してた!
来週からあの時間にアビスのアニメ始まるんだよなぁ・・・(=∀=)
うひょひょひょひょひょ。

てかロイド君キャラコン第1回目は論外で第2回目は16位!
そして3回目は・・・24位。   ドンマイ、ロイド君!!
やっぱり1位はリオンなんだよねぇー。  人気だからな・・・リオンは。
2位、3位はゼロスとかジェイドだったはず。

エステル役の中原さん凄くカンペ見てた(藁
ゲームスタイルなんて、もろカンペ見ながらいってたしねぇー。
やっぱさぁーテイルズは全部アニメ化した方がイイと思うんだよね。
だって見たいんだもん。   1話も見逃さない!!  

MXテレビ最高だわ。  CMでハーツあったよ!  私初めて見たよ!!
ラタトスクとヴェスペリアのCMもやってたし♪
もぉ感動、感動、大感動! みたいな^^

次は今日の午後11時から、またやるらしい。
見れたらイイナ。   ・・・・見たいな。。。
でもとにかく今日はシアワセな1日だったなぁwww   ぐふふ。

★続きはコメ返し。
続きを読む >>
21:51 テイルズ comments(0)
見ないで下さい。
はぃ、見ないで下さい。
多分皆様引いてしまうので。   まぁ引かない保障がある方はどうぞ。

※テンション変わります。


やっぱね、テイルズは最高だと思うのさっ!
だって絵が神だぜ!?   やべーよっ!!!
アビス放送まであともぉー少し^^
TOKYO MXで月F、午後時から放送開始だよぉ♪
見てみてぇぇぇぇぇぇぇぇ下さい><
ただゲームの原画と少し違うのが悲しい。
もろアニメって感じ。   でも許す(え
だって・・・にししぃー。
アビスって何?とゆー方の為に人物紹介しまぁーす!

主人公的存在 ルーク(男)  本名ルーク・フォン・ファブレ   ルー君♪
ヒロイン的存在 ティア(女)  本名ティア・グランツ
その他の仲間(ひどい
ガイ(男)  本名ガイ・セシル   個人的に大好きだぁぁぁガイィィィィィ!!
アニス(女)  本名アニス・タトリン    アニースッ! 好きだぁ(きも
トクナガ(人形) アニスの武器
ジェイド(男)  本名ジェイド・カーティス   大佐だよ
ナタリア・L・K・ランバルディア(女)     ルークの婚約者
ミュウ  ・・・ミュウはミュウだよ。

ローレライ教団 六神将(敵キャラ)
アッシュ(男)  通称「鮮血のアッシュ」
リグレット(女)  通称「魔弾のリグレット」
アリエッタ(女)  通称「妖獣のアリエッタ」
ディスト(男)  通称「死神ディスト」 ちなみにディスト自身はナルシーの為「薔薇のディスト」だと思ってる
シンク(男)  通称「烈風のシンク」
ラルゴ(男)  通称「黒獅子ラルゴ」

他にもヴァン(ティアの兄)とかイオンがいるよー><
是非見てクレー!!    頼む(土下座
・・・本当に私はテイルズに関してだけは記憶力いいな・・・。

18:15 テイルズ comments(2)
きみが歩く塀のうえ
はぃ3度目来ちゃいました。  まぁ其処はするーですよ。
タイトルは「しにがみ」の話の一つ。 那由多ソラ君カッコイイです。
そのくせに内容はテイルズです。 ははは。

今日はおばぁちゃんちに行ってきたのですよ。
そしたらいとこの旦那様(ちなみに20歳過ぎてます)がテイルズファンだったのですよ!
アビスの攻略本持ってました><   感動です。。。
旦那様と直接話してはいませんが攻略本は見ました。
やっぱイイです。  特にアニスが。
パーティメンバーに金持ちキャラのルークとジェイドがいない時なんて
言葉使い違うんですよ!
「ちっ、遅かった」とか舌打ちするし。
一番は、「今度やったら・・・潰す!」ですwww
秘奥義の「殺劇舞荒拳」の時なんて「やろーてめーぶっころーす!」ですよ!!
アニスファンの私にとっては感動そのものですね♪
「殺劇舞荒拳」の後の秘奥義「十六夜天舞」も最高です。
・・・漢字合ってるかな?(ぉい

まぁそんな感じで楽しんでました^^

でわ、今日の言葉は
        「いつかの景色、名前を付けた。この手を繋いで。」
                             夜宵でしたー。
21:47 テイルズ comments(0)
1/2PAGES >>

管理者ページ