悲しみを知ってるから、幸せを知れる。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
バトン☆
はぃ。
気晴らしにバトンやります。
え? いくつやるかって?
3つですよ(ちょw
かなり長いけど見てやって←
あと3回更新しなきゃ。
うへへ(*´ω`*)
ちなみに全部くっしーさんから貰ったw

皆英検祝ってくれて
ありがとおおおおう!!
この調子で勉強頑張るんぱっぱーーーー!!
続きを読む >>
23:03 バトーン comments(0)
テストと言いつつバトンをやる。
まぁ見てやって。


飼育法バトン。

【夜宵】の飼育方法
 
名前:夜宵

分類:スカートはいても変に思われないヤツ。

生息地:家。  あと和む場所。

主食:いちご。 あ、5パック用意してねw

あげちゃダメ:玉ネギ・長ネギ。  暴れるよ。

活動時間:夜。夜。夜。  朝とか論外す!

喜ぶ音楽:うーん。 アニソン・・・じゃなくて・・・。  好きなヤツ(え

●性格について

長所:皆が慌てても1人だけマイペースなトコ。 

短所:感情をコントロール出来ない。 落ちる時はとことん落ちる。

狂暴性:家族以外にはあんまないと思う。 争いとか興味ない。

●飼育するにあたっての注意

ボーっとしてる時が多いので名前を呼んであげて下さい。
あと玉ネギ料理を出すと拗ねて怒ります。

●よく出没する場所

宵風のいる所。 そしてテイルズ作品ある所(藁

●繁殖について

繁殖期:来年←

一途レベル(低・並・高):微妙・・・。 高いですかね。

浮気レベル(低・並・高):低いと思う。

マニアレベル(低・普・変):それテイルズで?

浮気・不倫経験(有・無):まずそんな相手いませんから。

●賞味期限

今は腐ってるのでお腹壊しますよ!
来年が食べごろです!(ぉい

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

フリーじゃつまんないから、あえてのエイルと華野でw
22:27 バトーン comments(2)
バトン2
2個目。
最近バトンです。
続きを読む >>
14:49 バトーン comments(0)
バトン1
テイルズバトン。
いってみようw
続きを読む >>
14:15 バトーン comments(1)
時はいつでも流れてる
だから今を精一杯生きていければそれでイイ。
後悔しないように生きるコトなど誰にも出来ない。
大切なのは、いつまでも後ろを振り返ったままでいないコト。

さて。
バトンでもやりますかw
続きを読む >>
14:45 バトーン comments(0)
3度目の更新。
ここまで来るともぉウザイね(藁
何回更新してんだよ? ってゆー。

まぁ、んなコトはどーでもイイ。
そなたサンからバトン回ってきました!
ビックリです。  (◎д◎ノ)ノ ってなりました。
いやぁ回されるのって嬉しいねっ(誰

でわでわ行ってみよーう、やってみよーう!
続きを読む >>
14:48 バトーン comments(4)
必ず 僕らは出会うだろう
カルマ歌いたぁぁぁぁぁい!!
てかカラオケ行きたぁぁぁぁぁい!!(だまれ
昨日は1時前に寝ました。夜宵的には早い時間。 あ、昨日じゃなくて今日か!
だから今日は夜更かし出来そう。  いや、したい訳じゃないけどね(藁
バトンやります。 くっしーさんから頂いたのを。


『キャラ惚れバトン』

キャラ指定:宵風    隠の王だぜ♪

◇貴方はいつからこの方が好き?
⇒今年からかな。

◇この方の魅力について語って下さい!
⇒まず、あの外見で一人称が「僕」なのが可愛い!
 レモネード好きなのも、たまんねぇ。   とにかく可愛い^^

◇この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
⇒壬晴になって宵風と2人で逃避行!!

◇この方のイメージカラーは?
⇒黒    闇系の色www

◇この方に似合う季節は?
⇒・・・冬かなぁ?  実際、宵風の誕生日も12月下旬だし。
 昼か夜なら、断然夜が似合うね!!

◇最後に回してみたい五人(お題付きで) ⇒んーフリーで^^    でも何となく華野はやって下さい(殴


はふぅ。  本当に宵風は可愛いよ。。。
外が寒いときに「僕、寒いと心臓がニャァーってなる・・・」と宵風が1言。
・・・きゃぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ(ノシ≧∀≦)ノシ(バシバシ
ってなりましたよ!!    
普通に禁術「気羅」の力で、人を殺しちゃう宵風がこんな可愛い1言を!!!
可愛すぎます><     てか、壬晴と宵風は完全なるボケ担当だなぁ(笑

壬晴「何してるの? 隠れてるの?」
宵風「はさまってるの」
壬晴「はさまってるのかぁ。  俺もはさまろー」
宵風「・・・意味ないから出て。  こんにちわ」
壬晴「こんにちわ」       
                       ツッコミがいねぇ! みたいなね♪

★コメ返しっす。
続きを読む >>
17:27 バトーン comments(2)
生きてて良かった!
シアワセです。  アビス見ました。
・・・今すぐ誰かにこの気持ちを伝えたいのですが、皆様が見てくれるまで我慢します。
動画載せますんで是非見てやって下さい(土下座
忙しい方は見なくても大丈夫ですからね^^

そいえば昨日のアクセス数が過去最強の数でした・・・。  ある意味怖いよ><;
でわ、またもやバトンやります。   くっしーさんからの(笑



いろいろ紹介*30の質問*
〜ブログ持ってる人のみに回してください!〜

1.あなたのHNは?
奏月夜宵       です。

2.そのHNの由来は?
夜宵にしたかったんです。  夜系の名前が良かったんで。
奏月も夜を意識してみました。  「奏でる月」ですね←EILが考えてくれた♪

3.あなたの誕生日は?
7遶日。     まだまだ遠いですね・・・。

4.今年で何歳?
14歳。     早く15歳と言えるようになりたい。

5.HP持ってる?
HPとブログの差が今一わからんな。

6.趣味はなーに?
漫画! PC! ゲーム!     あ、あと夜の散歩かな。

7.特技はなーに?
んー・・・。    苺5パック食えるコト♪

8.あなたは何部に入ってますか?
バド部元部長!      剣道・弓道をやってみたい!と思う今日この頃。

9.部活楽しい?
楽しかったですね。   皆と試合やったりするの面白かったし^^
ただ、3年連続で顧問が変わったのにはちょっとムカついた。

10.兄弟姉妹いますか?
25歳の兄1人。 23歳の姉1人。   兄と夜宵の年の差は10歳!

11.今着てる服の色は?
え、まさに今ってコト?  だったら黒・白・ピンク。  殆ど黒だな♪

12.家に誰かいる?
・・・記憶が正しければ、2階に姉がいます。

13.動物飼ってる?
猫1匹。   癒しだ・・・(=∀=)

14.カレンダーめくり忘れてない?
あ、8月のまんまだ。

15.みんなに一言
ぐっぱ!!(挨拶です

16.ブログの題名は?
−Transparency−

17.ブログの題名の由来は?
タイトルの意味は「透明」って意味。     透明が好きなんです。

18.ブログの誕生日は?
えっと・・・・6月20日ぐらい・・・・だっけ?

19.今年でブログ歴何年?
1年もたってないよ。  てか半年もたってないですね。

20.もう1つブログ持ってる?
持ってませーん。   これだけで充分す。

21.ブログでの好きな機能はなーに?
どれも好きさぁー。

22.自慢できる機能はなーに?
知らんがな(藁

23.ランキングに参加してますか?
してないっすね。

24.ランキング1位になったことある?
なったら凄いね^^   こんなのがなる訳ないけど。

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
3人、入れてるよ☆

26.今のブログのテーマカラーは?
・・・青?  いや紫?    それともまた別の色??

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
さっきの記事は、くっしーさんからコメント来てました^^ いつもアリガトです(ペコ

28.パスワード忘れた事ない?
ないですよー。

29.ブログについて一言!
変人ブログですが其処はするーで。    見てやって下さい。

30.回す人何人だ?
ご自由に^^       あ、EILと華野は強制ね(殴


★毎度毎度のコメ返し〜。
続きを読む >>
23:11 バトーン comments(1)
人生いつ何が起こるかわっかんないよ。
皆様すいやせん!
バトンなどを昨日やる予定だったのですが・・・。
あの後、色々あって出来ませんでしたorz
なので今日やろうと思います^^
てか、タイトルどーりのコトが昨日起こっちゃいましたよ。
夜宵は・・・鈍感なのか!?   そんなコトないと思うんだけどな。
まぁバトンをやろう!  またまたくっしーさんから頂いたヤツです(笑


自分を見つめ直してみるバトン

これで夜宵がどんなヤツだか、わかっちゃうぜ。  多分な。


◎あなたが喜ぶ(嬉しい)のはどんな時?
え、テイルズ買ってもらった時だろ^^

◎どんな事で怒る?
夜宵にとって大事なモノや人などをけなされた時。

◎悲(哀)しくなるのはどんな時?
鬱になった時(藁      最近よくなるよ・・・。


◎どんな事が楽しい?
大好きなモノを好きなだけやってる時♪

◎あなたは10年後どうなっていたい?
普通の人間になってたいよ!

◎5年後どうなっていたい?
・・・あ、ちょうど成人かな?

◎3年後どうなっていたい?
高校生活楽しんでたいぜ☆

◎1年後どうなっていたい?
高校生になってたい^^

◎あなたがいいな、と思う言葉(格言、ことわざ、歌詞など何でも)があれば教えてください。
それはブログの最後に載せてるよ。  ・・・最近は全然載せてないけど。
またちゃんと載せますんで!!

◎尊敬する人を教えて下さい。
んーいっぱいいます。    系統によってね。
学力だと美羽とかEILかな。   画力は華野とEILだよ!
他にもたくさんいますよ♪

◎大切にしたい人を教えて下さい。
大切にしたい人?   それどーゆー意味さ。
今は・・・まぁ色々だね。

◎自分のイイと思うところを挙げてください。
うひょひょひょひょ。

◎自分のダメだと思うところを挙げてください。
挙げたらキリがないよ。   強いて言うなら落ちる時はとことん落ちるトコかねぇ。

◎あれは自分のためになった、という経験は?
まさに今の現状だろ。

◎後悔していることは?
数え切れないほどありますね。

◎今の自分に足りないのは?
学力! 理数系に対する学力!  その他の学力も(全部かよ
あと、思いやりだね。   

◎機会があったら挑戦してみたいことは?
絵を描いて着色する!     無理だろーけど。  
ピアノで色々な曲弾けるよーになりたい。

◎あなたにとって『幸せ』って何ですか?
生きてるコト。   死んだら何も出来なくなるし。

◎あなたにとって『生きる』って何ですか?
シアワセになるための方法・・・みたいな。   色々な感情を知るコトかな。

◎失いたくないものは何ですか?
今、夜宵が大切だと思えるモノ。   失うってのは戻ってこないって意味だろーし。

◎最後です。今の生活、楽しいですか?(^-^)
・・・・普通。
とにかく普通。   ただ今普通だと思えてるのは側にいる人たちのお陰なんだろーね。

終わったぜ^^
昨日はテイルズの話で盛り上がったなぁ〜♪
ふははははー。

★コメ返しします。
続きを読む >>
12:35 バトーン comments(3)
うぉぉぉぉぉぉ!!
あぁぁぁぁ駄目だ。  鬱がまた来てしまった!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。    今回はある意味でヤバイ!
てか、自分嫌いになりそうだ。  まぁもとから好きじゃないけどな。
ぎゃぁぁぁぁ(殴      と、言っても今回は此処では愚痴りません。
溜め込むコトにします、はぃ。  いつものコトなんでね(藁

鬱を少しでも吹き飛ばすタメにバトンやります。
くっしーさんからのです。  こんな使い方してスミマセン。


自分取り扱い説明書

製品名:奏月夜宵
対象年齢:我こそは変人だ! と言える人。
適性動作環境:お腹空かなければ何処でもイイよ。  
製造元:味噌汁とかに入ってる「おふ」  あのふにょふにょしてるヤツだよ。
製造日:7遶日
保証期間:3分。   カップ麺作ってたら終わっちゃうよ。
価格:11円。   10円じゃ買えないよ。  1円の有り難味がわかる値段。

【以下の動作方法】
話す:とりあえず意識飛んでないか見てみよう。
誘う:苺などの食べ物をちらつかせてみよう。
笑わせる:テイルズ作品見せてみよう。  にっこにこってなるよ。
泣かせる:鬱へ追い込もう。
怒らせる:「勉強しなさい」って言ってみよう。  五月蝿いんだよ。 って言うよ^^
謝らせる:嘘泣きしてみよう。  多分謝るよ。 多分ね・・・。
相談する:あ、勝手にしていいよ、ぅん。   ちゃんと聞いてるかは微妙だけど。
騙す:方法はただ1つ。  嘘だと言わなければ殆ど信じるよ。
服従させる:テイルズ作品買ってくれるなら・・・

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら:多分意識飛んでるので、声をかけてみて下さい。
2、変な顔をしてたら:するーして下さい。 よくあるコトなんで。
3、ため息をついている:食べ物を与えて下さい。
4、何もしてないのに怒り始めたら:息の根を止めて下さい(ぉい

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→うひゃ
ボイスチェンジ→ぎゃうす
洋服デザイン→にょほ
化粧業者→ふははははー
機能変更業者→にゃほほ
製品の組み立て→ぉよ?
最終検査→ぎゃおぉぉぉ
運搬業者→ヒヨコ隊出動ー!!       ※気にしないで下さい。


夜宵って何キャラ・・・・?
と思うバトンだね^^


★コメ返しっす!
続きを読む >>
20:20 バトーン comments(2)
1/2PAGES >>

管理者ページ