悲しみを知ってるから、幸せを知れる。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
やれば出来る子
すごいよ。
夜宵やっちゃったよ。
英語の問題集
30ページ終わらせたよ。
久しぶりに集中した。


・・・うへへ←


今日授業中に黒板見えなくて眼鏡使おうとしたんさ。
んでパカッてケース開けた瞬間に眼鏡が飛び出してきて落下。
その瞬間の夜宵の心の中↓
「やっばい落ちる!割れる!高いのに! 止めなきゃ! でも体が動かねぇ ちくしょう・・・ちくしょう!」
まぁこれはいつものコト。
問題なのは床に接触した瞬間に夜宵が発した叫びです。
眼鏡:『ガチャン』
夜宵:『ぬわあああああああああああああああ!!』
隣の席の男子:『ビクッ(@_@;)』

みたいな。

自分でもビックリしましたよ。
めちゃくちゃ叫んでましたもん。
そりゃ他人は驚くわな。
脳が「叫べ叫べ!」って命令送ったのかね?


謎だね(-_-#)
00:44 日常 comments(25)
00:44 - -
comment
そうだやればできる子だ!
OHSに来ながらよく頑張ったね!

眼鏡のくだり想像して吹いたw
隣の男子w


結局眼鏡は割れたのかい('_'?)
たかぴろ 2008/11/18 01:00
常時メガネかけている僕は勝ち組←
ほぉかべ 2010/08/18 20:32

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://h2d7217.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ 2010/08/23 03:03

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://1m0c6-d.ray.furuban.info/
ぽるなれふ 2010/08/30 04:10

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ur4mjya.high.nurupopo.net/
あんこう 2010/09/06 23:02

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://wkxpbv5.fm.midnightowl.net/
Gはみちん 2010/09/13 04:19

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://20wykcj.sada.pupipo.net/
なめたけ君 2010/09/21 05:22

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://7c8gcsf.noah.topemope.net/
だいすけ 2010/10/03 13:33

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://jy5f31a.hood.jukekick.com/
Mたろう 2010/10/10 12:05

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://x2x72mo.gim.uerock.net/
きゅーとん 2010/10/26 02:02

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://k2fd88b.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん 2010/11/01 06:45

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://6ft6cfr.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん 2010/11/14 10:44

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://8ykdngc.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー 2010/11/22 18:08

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://91850fj.pai.fedrick.net/
機関棒 2010/11/25 22:38

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://1wsb2uy.less.g-killing.net/1wsb2uy/
ポロネーゼ 2010/12/04 12:31

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://i9je6t6.gim.uerock.net/
ばきゅら 2010/12/09 03:45

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://6njh95y.yes.snapknap.com/
モグモグ 2010/12/17 08:11

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://grjyc12.tee.navitime.me/
こういち 2010/12/23 15:56

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://k0e9c3n.tee.navitime.me/
ナーマソフト 2010/12/27 20:57

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://cs2c07u.dong.teacap.net/
玉木よしひさ 2010/12/28 00:29

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://6z08qrx.das.murapon.net/
道隆 2011/01/02 02:02

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ebso21h.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 2011/01/08 08:25

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://z7aevww.fusa.yahoosearch.me/
リンデル 2011/01/14 00:42

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://4113utv.kxyasx.info/4113utv/
TARO 2011/02/23 19:58

紳助引退の真相はこちら
http://rf0s1ru.ato.zetto.info/rf0s1ru/
AtoZ 2011/08/28 16:24

message :